儚い夢の海

良い子のみんなはこんなところに来ちゃダメだよっ^^

アクセス数:

アーカイブ

ありがとうFLASH 2017/2/11

お久しぶりです。
FLASH好きの方には申し訳ないのですが、
今後はブラウザ上で動かすものではなく、
独立した実行ファイルとなったものを作っていきます。
Unityちゃんに浮気したのさ

というわけで今日の正邪はこちら


※追記
小傘FLASHバグっとるやんけ! 報告を受けて気が付きました。
う~む……
既にFLASH制作ソフトのサブスクリプション
(ソフトを使い続けるための定期契約)は止めてしまったので
現状治療は難しそうです。
バグってないファイルが見つかれば復元を図りますし、最悪作り直します。
バックアップはもっと取っておくべきだった……申し訳ない……。
いったん小傘FLASHの公開は停止致します。ご了承下さい。


次回作はアリスです。

inserted by FC2 system