儚い夢の海

良い子のみんなはこんなところに来ちゃダメだよっ^^

アクセス数:

アーカイブ

ありがとうペンタブ 2016/5/13

pixivでの次回作の希望アンケートが5/2時点で正邪トップだったので次回作は正邪と書きましたが
今見るとアリスがトップになっていました。予告通り次回は正邪ですが、次々回はアリスの予定。
下書きは既にアリスまで描いています。正邪に並んだこころちゃんはまたいずれな!

それはそうと

二年程使った愛用のペンタブレットが今日で後進に道を譲る事となりました。

そして本日ついに先代より桁一つ高額な液晶タブレットを購入。高い買い物をしちまったぜ。


初液タブですが、なかなかいい感じ。
今後も精進してまいります。

inserted by FC2 system