儚い夢の海

良い子のみんなはこんなところに来ちゃダメだよっ^^

アクセス数:

アーカイブ

システムの改良 2016/4/29

半年かけてブラッドボーンやフォールアウト4やダークソウル3の合間に作っていた
自作エロフラシステムがとりあえず一通り動くまでに漕ぎ着けました。
前回の記事(半年前)で、キーフレームがどうのこうのと、フラッシュアニメーションの仕組みをドヤ顔で解説していましたが、
もうあれは使わず、今後のフラッシュはこの自作のシステムを使う事にします。
フラッシュ制作ソフトの機能を利用するのでなく、自分で組んだシステムを使う、という事ですが、
決してフラッシュ制作ソフトがダメと言う訳ではありません。むしろ優秀過ぎるのが問題で、
有能で何でも出来すぎる従来の方法は、使いもしない多彩な機能の為に無駄なリソースが割かれてしまっていました。
そこで、不自由で制約の多い、使わない機能はそもそも使えない、代わりに必要な機能だけは簡単に実装できる様な
エロフラッシュ制作完全特化のどうしようもないシステムがここに誕生しました。
>多々良小傘
今作からボイス付きです。
それから最後まで進めた時の"最初から"ボタンは今作では見送りです。F5キーを使いましょう。
(付けたらバグる&修正が結構めんどくさい)
まだまだ改良の余地はありまくるので今後もバージョンアップしていきます。

inserted by FC2 system