儚い夢の海

良い子のみんなはこんなところに来ちゃダメだよっ^^

アクセス数:

アーカイブ

初めての個人ホームページ(嘘) 2015/10/24

儚い夢の海へようこそ。

作ったFLASHの公開を主な目的としたサイトです。

管理人プロフィール
ハンドルネーム ミミズク
性別 男性
出身地 大阪
年齢 ゆとり

実はサイト立ち上げは初めてではなく二回目です。
以前も似たようなサイトを持っていたんですが、長期間更新しなさすぎたのと
実生活の方で引っ越しがあり、生活環境が大きく変わったりしたので、
せっかくだからそちらは閉鎖し、心機一転、新しく立ち上げることにしました。
もし以前のサイトを知ってる人がいたら謝りますね^^急に失踪してメンゴ^^

さて、とはいえ絵やFLASHから離れていたわけではなく、
実は、現在オリジナルのFLASHゲーム(もちろん子供に見せられないやつ)をバリバリ開発中です。
公開はまだまだ先になると思いますが、いずれ出すので乞うご期待。
>八雲藍
ではまた来週ッ

inserted by FC2 system